命短し旅せよ乙女!

 

こんばんは!郡司です^^

 

最近なんだか、とっても旅行をしたい気分なのです。

 

何故急にそんな事を思ったのかと言いますと、身近で「修学旅行」や「研修旅行」という単語をよく聞きまして、私も修学旅行や研修旅行なんて行ったなぁ・・・と思っていましたら、旅行したいなと思ってしましました(笑)

 

ですが、急にそんな事を思ってもすぐに行けるわけでもなく、行きたい場所に思いを馳せるだけになってしまうのですが・・・

 

それでもなんだか旅行に行きたい気分な私は、今週の3連休中にどこかしらに行けないだろうかと考えております(笑)

 

今回の3連休に関しては、突然の思いつきなのでいきなり遠い所ではなく、県内でもいいのでちょっと遠出をしたいなぁなんて思っています^^

 

思っているだけで、まだ実行するとは決めていないのでもしかしたら、思いだけで終わってしまうかもしれませんが(´・ω・`)

 

今回、もしどこかしらに行けなかったとしても、私の人生が終わるまでに行きたい場所はたくさんあります!

 

まずは、海外!生まれてこのかた1度も国内から出たことがありません!!

 

なので、海外はとても憧れます・・・!中でもヨーロッパ!昔からヨーロッパの方には1度でいいから行ってみたいと思っておりました!

 

芸術品のように美しい、建物や食べ物を是非この目で見てみたいと思ったので、ヨーロッパは私の憧れです^^

 

ヨーロッパに限らず、海外進出は私の憧れなのですが(笑)

 

そして、国内!これは、とりあえず全国制覇とかしてみたいですね(✿→艸←)

 

国内なので、とりあえず行けない場所というのはないですから、全国制覇してみたいです^^

 

今の所、沖縄の水族館と京都に行きたいですね!

 

沖縄は、あの有名な水族館に行けたらもう満足です!京都は修学旅行で行った事はありますが、もっとじっくり様々な場所を回りたいです!秋の綺麗な紅葉もまた見たいです!

 

結論からいいますと、全国制覇した上で世界一周したいです(`・ω・´)

 

たとえそれが叶わなくても、どこかかしらには行きたいですね!

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損ですからね!!!!

 

ではでは、激しく旅行に思いを馳せる郡司でしたo(≧∀≦)o

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ