冬が近づいてきました。。。

こんにちは。荒川です。

 

最近、朝晩めっきり冷え込んできましたね。

服を着込んだりして寒さ対策をしておりましたが、

ついに昨日、耐えられなくて出してしまいました!

そう、冬の必需品「こたつ」です!

夜に早速つけてみましたが。。。

いや〜やっぱり最高ですね〜♪

あの足から伝わる温々さは、私の中の暖房器具でNo.1です!

こたつ布団も温々になるのが気持ちいいんですよね〜。

が、しかし。

ひとつ難点なのが、パソコンが別の机にあるって事なんですよね。

だからパソコンを使う時は相変わらず寒いままで。。。

(末端冷え性なので、冬場はほんと辛いんですよ)

「こたつ机」みたいなもの開発されないかしら。。。

わたしなら買うのに。。。(笑)

 

でわ。でわ。

こたつ出したのに、扇風機はまだ片付けてない荒川でした。

 

 

 

コメントをどうぞ