寒さ対策!

 

こんばんは!郡司です^^

 

最近めっきり寒くなりましたねー

 

お家では、もこもこのくつ下を履いて毛布にくるまっています。

 

それでも少し寒くてですね、飼っている犬を抱いて暖をとっています(笑)

 

これが暖かいんですよ、わんこ^^

 

ですが、犬と靴下と毛布だけではどうにもならないわけでして、最近は新しいパジャマが欲しいですね。

 

あったか使用のパジャマが欲しいです。

 

それから、フットウォーマークッション!

 

 

こんな感じのものなのですが、足までブランケットが届かない際、これがあれば足まで暖かくて便利だなぁ・・・と!

 

店頭で見かけてとても欲しくなりました!

 

近い内にでも買いに行こうかな。と思います^^

 

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

コメントをどうぞ