観たい!!!

皆さんこんにちは。荒川です。

 

朝起きて、「今日は無性にこれがしたい!」って事ありませんか?

私はたまにあって、昨日起きたら、何故か

無性に「『耳をすませば』が観たい!」。

ジブリ作品の中でとっても大好き!という訳ではないのに

一体何故…?

自分でもとっても不思議なんですが、

一度観たい!と思えば、何が何でも観たくなるのが私の性格でして。

一通りの買い物を済ませた後に、ゲ○のジブリコーナーへダッシュ!

が、しかし。

全てレンタル中。。。

返却棚も全て(200本ぐらい?)探してみましたが、ダメでした。。。

トホホ。。。

悔しいので、帰って原作の漫画を読み直しましたが。。。

(でも漫画じゃやっぱり違うんですよ(泣))

全くもって不完全燃焼の休日でした。

 

でわでわ。

来週こそはリベンジしたい荒川でした。

 

コメントをどうぞ