屋根付きの駐車場に憧れる…。

こんにちは。荒川です。

 

最近、朝晩冷え込み過ぎて、車の窓ガラスが凍っていますね〜。

たまに車で出勤するのですが、駐車場に行ったら

窓ガラス真っ白でビックリしました。

慌ててお湯を取りに戻りましたが、

もう車も暖気をしなきゃいけない季節になってしまったんですね〜。

 

ところで、最近長文を打ち込む作業をしていない所為か、

タイピングのスピードがめっきり遅くなってしまったように思いまして、

家でこっそりタイピングの練習をしております。

どこかで披露する訳ではないんだけどね(笑)

タイピングの練習って、無心になれて

結構いいストレス発散ですよ♪

皆さんは何でストレスを発散していますか?

何かオススメなものがあれば是非教えてください!

 

ではでは、ストーブの前から離れられない荒川でした。

 

 

コメントをどうぞ