なにか、良いことあるかな~★

こんばんは、小野寺です^^

 

この間の雪が融けて≪良かったなぁ≫と思っていた。。。月曜日。。。

なんですかぁ (((((゜ ゜;) あの雪は~~~

≪いつ、止むの???≫というくらい降りましたねぇ

 

そんな中、大崎八幡宮のどんと祭に、行ってまいりました^^

いつもは、仕事帰りに 【 御神火 】 がついている所に行っているのですが、                           今年は、雪が心配なのもあり早めの時間に!

初めて、点火の瞬間を見ることが出来ました。

ただ、あまりの寒さ、雪に。。。写真を撮るのを忘れました(^д ^;)

 

いつも裸参りの皆さんは、寒いだろうなぁと思って見てますが、                           今年は一段と寒そうでした><

風邪ひいてないかな?? ちょっと心配ですね。。。                                 でも、あの寒さを乗り越えた分、きっと良い1年になりますね ^ ^

 

ところで、ところで、

見てくださぁぁぁい!!

1個、食べちゃった後ですが。。。

初めて!!!

★星型★ が入ってたぁ v ^皿^ v

思わず、写メ撮っちゃいましたっ!

 

 

なにか、良いことあるかな~

コメントをどうぞ