テトリス的な。。。

こんばんは 小野寺です^^

昨日、梱包用の段ボール(大きめ、5枚)を購入し、                               会社までの道のり、約5~10分

道路に雪が残っていたので、地面につかないように、汚れないように                     ちょっと、気持ち上に上げ気味で持ち帰ったら

右の二の腕が。。。痛い。。。

まぁ、すぐに治るだろう!と、

今朝起きたら。。。さらに、痛い T_T

どういうこと??

こんなに筋力が落ちてるの??

きっと、持ち方が悪かったのでしょう!! ^皿 ^

しかし、少しでも運動しなければいけないですね・・・

東京にいる友達は、先日の【東京マラソン】に出たようです

 

わたしも、ちょっと走ってみようかな?!

 

 

春になったら。。。。。。。(笑)                                            (だって、寒いんですもの Ó v Ò )

 

寒い寒いと言ってはいますが、2月も残り2日!

春は、そこまで・・・・・・・・・・・・・・・来てるかな?? ^^;

ファウンテンの 【 ガーデン 】 は、皆様のガーデニングのおかげで

寒さ知らずでございます。

そこで、シュミレーション!

注)テトリスでは、ありませんよ!

最近、ズーキーパーというゲームにはまってますが ^^                         それは、置いといて!

 

重さ的にも、枚数的にも調度良く梱包するには??                            詰める際に毎回、頭を悩ます。この問題×。×

あまり、きっちり詰めすぎても商品同士がこすれちゃいますし、                      隙間を空けると運送中にバラバラになちゃいますし。。。

まずは、規格サイズに関しては詰め方を決めちゃいましょ。

こんな感じで詰めましょう d Ò  Ó

それ以外に関しては。。。

 

その時考えましょ!!

頭の体操も必要ですっ★

 

運動&体操

おっ! 話はうまくまとまったような、まとまってないような(笑)

今日は、このへんで失礼しまぁぁぁす。

お疲れ様でした ^ ^ /

 

 

 

 

コメントをどうぞ