冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節となりました。

 

 

 

 

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。

 

尾崎です。

 

 

さて、初秋の候本日仙台七夕最終日!

 

 

人 人 人・・・

 

汗 汗 汗・・・

 

 

本日のアーケードは真っすぐ歩けません・・・

 

平日の昼間なのに皆さんお仕事は?

 

と聞きたくなります(わら)

 

しかーし

 

見て下さい。ベストショット!

 

 

 

 

 

 

 

流れってありますよね?

 

 

こんなに人が多いのに、ふとしたタイミングで途切れる瞬間があるのです。

 

 

 

仕事でも流れとは大事なもので、

 

 

流れで 良くも悪くも続くものです。

 

 

どうすれば悪い流れを断ち切り、いい流れに出来るか!

 

 

知りたいですよね?

 

 

ここからは有料サイトにアクセスしてください↓

 

 

 

 

 

http://www.joke.de-su

 

ジョークでーす。

 

 

やはり私は意識や気の持ちようだと思います。

 

 

悪いときほど笑え

 

 

笑門来福

 

知は力なり

 

などなど、

 

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。

byチャーリーチャップリン

 

 

 

さぁ、また一つ賢くなりました。

 

 

 

次回

 

 

 

「多賀!!テキサスの攻防」

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ