こんにちは~

ファンで御座います。

9月の1週目も明日で終わりですね!

ついに9月になり、韓国も涼しくなりました。

昼はまだまだ暑いですが、朝と夜は長袖が必要ぐらいです。

いいことだと思います!

今年の夏は去年と比べ物凄く暑かったと感じ

色々大変だったからです。「夏バテとか・・・」(汗)

※ 冬になったら、早く夏を待つ私です。(笑)

この天気を満喫したいですね。。!!

涼しさ!!^^

寒くならないように祈ります!

さて、

本日はこのこの・・・この

バーガー

2万5000カロリーのハンバーガーご存知でしょうか?

重さが約11kgだそうです。

ジャジャジャ~~ジャン!!!!!

 

えっ!

見るだけでも太っちゃうぐらいのサイズ!

見るだけでもお腹一杯のサイズ!

これを全部食べるにはどのぐらいかかりますかね!

何日かかっても食べれないと思います!^^

飽きちゃいますので;;;;;;

何でも・・・・

多すぎてしまうのは良くないと思います。

このバーガーもそうだと思います。

私はマックのバーガーで十分!!^ ^

今日の夜はマックはどうでしょうか?!?!?!

コメントをどうぞ