こんばんは?

ファンで御座います。

 

私!久しぶりに仙台に来てます??

 

挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。

 

宜しくお願いします。(・∀・)~・!?!?

 

実は私先週の1日に仙台に来てます。^ー^;;

 

もう早いですね・・あっという間に一週間が経ちました。

 

もう11月で、今年も残りが1ヶ月3週間ですね・・

 

今年も後悔がないように残り

 

頑張りたいと思います。

 

韓国だけが寒いかと思ったのに、違いますね・・

 

仙台の方も結構寒いのでびっくりしました!!

 

日本に来て、皆さんとも会い、もろもろ凄く幸せです。^^

 

私が好きな『すき家』でキムチ牛丼を食べたり、

 

私が好きなPharosにも行ったり、

 

皆さんとお喋りとしたり、

 

皆さんと仕事が出来たり、

 

幸せです。?>_<

 

 

お疲れ様でした。^_^?

コメントをどうぞ