ランチミーティング!

こんばんは。

小松です。

すっかりブログ当番を忘れてしまい、慌てている小松でございます。

 

何を書こうか~!!

 

 

今日は、ランチミーティングで社長とファンさんで、

仲良くハンバーグランチをいたしました。

海外事業部の展開についてみんなで打ち合わせ~。

早く結果が出せるように頑張ります!

社長、ご馳走様でした★★

 

 

今週日曜日にファンさんが、韓国に帰ってしまうので、さみしいです。(涙涙涙)

またすぐ戻ってきてくださ~~~~い。

 

 

日本人より、外国人の友達のほうが多い小松です。

なんか気が合いますね!

ファンさんにも、小松さんは、日本人ぽくないねと言われました~。

占い師には、前世はフランスの修道女と言われました。

いつかフランスにも行ってみたいと思います。

 

話が突然変わりまして、

私には、ブサカワ代表のブルドック(女子2名)がおります。

英国出身の犬でございます。

我が子同然!

もうすぐ5歳になります★★

最近小太りになり、悩み中。

みかんとストーブが最近のお気に入り★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★本日の英語★

HAVEはなんでも使えるミラクル単語。

もともと持っているという意味ですが、それ以外にも、飲む、食べる、着ている、

飼う、いる、ある、指輪をつけている…などなどいろんな意味があります。

 

★私には韓国人の友達がいます。

I have a Korean friend.

 

★私はブルドックを2匹飼っています。

I have two bulldogs.

 

 

★ハンバーグランチを食べました。(過去形のhadを使って)

I had a hamburg steak lunch.

今日のブログの内容もすぐ英語で書けちゃいますね!

 

 

SEE YOU SOON~

HAVE A NICE NIGHT!(ここにもhaveが!)

from Aya

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ