ワンメニュー専門店!!

こんばんは 小野寺です★

さぁて、春本番っ!!

 

までは。。。まだもう少し先ですかね。。。??

天気予報見てみましょう!!

 

気温は、温かくなってきてはいるんですがね~

今夜の仙台は、雨が降っているので肌寒い感じがします。

こんな時は、風邪をひきそう。。。

みなさん、気を付けてくださいね!!

 

先日のお休みに地元へ帰って来まして、

もちろん^^

IMAG0740

アンカーコーヒーへ♪

仙台でも飲めますが、何だか地元でも

行っちゃうんですよね~ ^ω^

 

さてさて、【 ワンメニュー専門店 】

今朝、テレビで特集されてまして見入ってしまい、

危うく遅刻しそうな勢いでした(笑)

↑ 笑い事じゃないんですけどね ^^;

 

ポップコーン や パンケーキ など

1つの商品を専門的に扱うお店なんですが、

最近では

フライドポテト

キャラメル

オニオングラタンスープ

など、いろんなお店が出来ているようです♪

フライドポテトは、じゃがいもだけではなくさつまいももあり

数種類のディップソースがあるようです!

キャラメルは、ソフトタイプやハードタイプ

そして、バニラやソルト、ジンジャーなどいろんなフレーバーが!

 

ワンメニューでも、これなら通っちゃいますよね!!

 

仙台にもあるのかな??

今度、探してみようと思います。

 

あぁぁぁ おなかがすいてきたので

本日はこの辺で。

みなさんのまわりで【ワンメニュー専門店】あったら

教えてくださぁい^^/

 

 

 

コメントをどうぞ