余花のみぎり、春の名残がおしまれる、今日このごろです。

 

 

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

 

尾崎です。

 

 

さて、GWは皆さん充実した日々を過ごされましたか?

 

 

里帰り、行楽、ゆっくり休息、さまざまな休みを過ごされたかと思います。

 

 

私は新潟まで行ってきました。

 

1399111503682

 

 

日本海に沈む夕日を眺め、心が洗われました。

 

 

行きの渋滞も忘れるほどの美しい夕日でした。

(仙台から4時間半かかりました。わら)

 

 

ずっと仕事の方もたくさんいましたよね?

 

お疲れ様です。

 

 

みんなが休みのときに仕事や勉強をして差をつける!!

 

 

成功の鉄則ですね・・・

 

 

私も頑張ります♪

 

 

次回

 

 

 

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ