未確認。。。!

こんばんは、小野寺です^^

 

先週の日曜日は、【 母の日 】でしたね

プレゼントは何にしようか?

GWに帰った時に妹と考えていたんですが。。。

結局結論でないまま、仙台に戻り ^^;

その後もどうしよう??と。。。

結果、母の日前日になってしまい(苦笑)

6月上旬に仙台に来るようなので、

6月は【 父の日 】もあるし、一緒にお買い物しよう!

ということになりましたぁ

もちろん、感謝の気持ちは伝えましたよ~!

 

そんな、母の日。。。天気が良かったのでお布団干し

ふと空を見上げると。。。

IMAG0848

み、未確認。。。??

 

なぁんて^皿^

IMAG0847

某保険会社の【 飛行船 】です!

 

ちょうど1年前にも飛んでいました。

後日、保険会社のサイトを見てみたら、

宮城に来たばかりの日だったみたいです★

その後も出勤時や銀行などへ出掛けた際に見かけました!                                  (私。。。上ばかり向いて歩いてるんでしょうか??まぁ、下ばかり見て歩くよりは良いかな^^)

 

飛行船見たら、『魔女の宅急便』が観たくなりました!

観たくなりません??

 

みなさんも空見上げてみてくださいね~♪

 

コメントをどうぞ