健康茶を考える

日本は、4人のうち1人は65歳以上の高齢化社会だといわれています。

高齢になると、体にいろんな変化があり、

まだ体力も劣ってくるのが普通ですね。

 

日本はお茶の国ですから、

高齢者の方々は、やはり健康茶にかんする関心も高いです。

 

従来の日本茶に加えて、最近は日本にはないいろいろな健康食品や茶も

輸入していますね。

 

若いときには、自分の健康にほとんと気を使わないのですね。

私もなんでそんなもん、飲んでるの?と思ったりしましたが、

 

ある方が、ごぼう茶を水のように毎日何年も飲んでいるうちに、57歳の顔が30代の顔に見えるようになったというんですが、びっくりしました。

 

そんなものがあるのか、ということで隣の国でも

大フィーバーしているようです。

 

関心がある方はせひ、トライしてはいかがですか。

 

 

コメントをどうぞ