天然パーマはつらいのさ

お疲れ様です。

雨の湿気にやられ全力でくせ毛と戦っている多賀です。

もう、ほっとくしかないと諦めています。

 

人生で初めてのストレートパーマでもかけようか真剣に検討しております。

やってみたら、面白い事になりそうでたまりません。

 

 

そんな私、20代真ん中くらいから外に髪を切りに行った事が殆どありません。

弟が美容師さんなんで、見習い時代からずっと切ってくれていました。

 

しかし!

私の実家は千葉にある事もあり、今や早々髪の毛を切ってはもらえません。

 

10年ぶりくらに一人で美容室に行ってみようかと思っているのですが。。。

髪の毛切ってもらう時って、なんて言えば良いのでしょうか。。。?

 

 

あの瞬間が一番苦手なんです。。。(汗)

何か毎度イメージ通りに伝わらない感じなんですよね。

 

あっ!

あと、無駄に話しかけてくる店員さんも苦手です。。。

こんな感じでも実は人見知りなんです。

 

 

と言う事で、結論。

 

 

どなたか、いい店紹介して下さい。

 

 

以上、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どの人が『七夕』を連想されることと思います。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ