久々の地元でした。

皆様、お疲れ様です。

盆明け一発目のBlogな多賀です。

 

さて、このお盆ですが例にもれず帰郷して参りました。

帰省ラッシュと逆方向だから。。。と余裕見せたら

見事、新幹線の席が取れず。。。(泣

 

駅に行けば、まさかの新幹線が1時間ほど遅延。。。

ついに僕の乗り物運の無さは新幹線にまで影響し始めたようです(笑)

 

さて、そんなお盆休みですが今回は非常にゆったりとしたお休みを頂きました。

お陰様ですっかりリフレッシュです。

 

 

最終日だけは、地元の友人たち過ごしましたが、やはり地元は良い物ですね。

 

 

この連休で十分に充電させて頂きましたので、8月の残りも張り切って

走って行こうと思います。

 

では、本日はこの辺で。。。

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに今日はライト兄弟の弟様の誕生日だそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ