夏の終わりに

こんばんわ漆間です<m(__)m>

 

先日のブログで

 

夏の終わり・・・

 

秋の訪れを感じる出来事として

 

某番組をあげさせていただきましたが

 

行ってまいりました!!!

 

IMG_4004

 

みんなの想いがカタチに!!!

 

1978年に「愛は地球を救う」をキャッチフレーズとして、

 

各地でチャリティーキャンペーン活動を行う番組として誕生したんですね!!!

 

夏の終わりの1枚でした<m(__)m>

 

さて、9月突入!!!

 

ということで、みなさま【九月病】があるのをご存じですか?

 

わたしは知らなかったです^^;

 

季節の変わり目の急激な温度の変化も

 

あり体がついていけず、

 

身体がだるく疲れやすくなっているんですね。

 

そんなこんなで気付けば2014年も残り3ヶ月!!!

 

年末を少し意識し、今年中にやっておきたいことを

 

もう一度考えてみようかな♪♪

 

っと思った、夏の終わりでした。

 

それではこの辺で、お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ