秋です。

皆さまお疲れ様です!

 

なんとなく秋を感じる今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、ついに生きている中で一番重くなりました。。。

 

このままブクブク太る夢を見て目が覚めた多賀です。

皆さま、『食欲の秋』なんて言葉に騙されない様にしましょう。

 

先日、東京出張の際に食べないだけがダイエットじゃないと言う事を

聞いて、実践を本気で検討している所です。

意志の弱い僕には、自身の無い話ではありますが。。。(汗)

 

 

さて、先日海外事業部のお手伝いも兼ねて東京へ出張して参りました。

『ハラルビジネスの交流会』だったわけですが、なかなか接する事のない

方々と交流する機会だったので、非常に勉強させて頂きました。

 

弊社にて展開しようとしている、サービスも非常に好評でした。

これからが楽しみなサービスの一つです(笑)

 

さて9月始まったばかりですが、私もウカウカしてられません!!

 

海外事業部に負けない様に頑張ります(笑)

 

 

それでは、本日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ