シーズン1番の冷え込み(>_<)

皆様、お疲れ様です<m(__)m>

 

本日の寒さにやられ気味の漆間です<m(__)m>

 

やはり、今期1番の寒さだったのですね(>_<)

 

早々に冬用のコートを着用してしまったことを若干後悔・・・

 

ヒートテックも既に着てしまっている為、

 

残す方法は・・・ハイネックで首を温める?!(>_<)

 

カイロを貼る?!(>_<)

 

ぐらいですかね。。。

 

防寒対策を本気で考えなくてはです(>_<)

 

あっ!!!

 

まだ引っ張っても良いですか・・・^^;

 

わたしが昔好きだったポッキーはコレです♪♪

 

と書いてから画像を探してみたら・・・

 

ない!!!!

 

ミルク味の

 

確かパッケージに牛の絵が描いてあった気が・・・

 

こちらも、今はないのでしょうか。。。

 

もう少し検索してみます(*^_^*)

 

今はポッキー業界もこんなに進化してるんですね♪

 

牛ではなく、パンダの絵が描いてあるかわいいポッキー発見!!!

 

71rDtAWvXrL._SL1500_

 

ぱんだポッキー!!!

 

クッキー&クリーム味(*^_^*)

 

コンビニのお菓子コーナーをゆっくり物色して帰りたいと思います!(^^)!

 

ではこの辺で<m(__)m>

 

 

 

 

コメントをどうぞ