Anniversary&サプライズ

こんばんは 小野寺です^^

 

今日から12月!

カレンダーも残り1枚!!

どこもかしこも年末でバタバタですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

先週の連休、

家族が仙台に来ましてぇ

ちょうど11月23日が父と母の 結婚記念日でしたので

妹とお祝いを計画!! ( * ^)o o(^ *) クスクス

とは言っても、みんなでお食事ですが。。。

 

まずは、父と母のお気に入りのごはん屋さんを予約。

その際、ゆっくり食事が出来る2階の和室を!!

そして、お祝いなのでとデザートプレートをお願いしました。

 

当日は、みんなでお買い物したりカフェでお茶したり                                    (あえて、結婚記念日にはふれず(笑))

しかし、カフェでケーキ&お茶してる時、

母が「今日、結婚記念日だからケーキ??(笑)」と・・・

妹と「あっ!そうだ!!おめでと~」なんて言いながら

カゲでは (○゚ε゚○)プププー

さて、そろそろ『夕飯どぉしよう?』→『あそこ行く?』→『空いてるかな??』

という会話をしながらお店へ!

 

『20時に予約してた小野寺ですっ!』

母の目は点でした(笑)

そして、2階の和室へ

そしたら、父。。。『良かったねぇ、2階空いてて!』

次は私たちの目が点です。

『さっき、入口で予約してたって言ったよね!?!?』

まぁ、一番後ろにいたから聞こえてなかったのね ^^;

そして、いよいよお願いしてたデザートが

20141123

花火と店員さんの歌付きだった!!

店員さんよ!記念日の記が間違っている。。。けどね^^

でも、喜んでもらえたし、楽しかったので問題なぁし!!

プチサプライズは大成功!!!

 

そして、なんと最後にお店からのサプライズ。

デザートプレートが出てきた時に写真を撮ってもらったのですが

その写真にメッセージを入れ、

写真立てに入れてプレゼントしてもらいました。

写真撮ったしプリントしてもらえるのかな?とは思ってましたが

まさか、こんな形になってるとは!

 

お店と店員さんに感謝です。

 

 

 

 

コメントをどうぞ