コンコン蔵王のキツネ村~♪

お昼はだいたい冷食つめたお弁当、こんにちは今井です。

本日、箸を忘れて一瞬時がとまりましたが、

スープポットについていたスプーンで事なきを得ました。

あぶないあぶない。

 

最近は気候も良く、週末になるとお出かけ気分になりますね。

というわけで行ってきました「蔵王キツネ村」。

木々に囲まれた大自然の中、100匹以上のキツネがなんと放し飼い!

人間が側を通っても、寝たり日光浴したりごはんを食べたりしてました。

驚くほど近距離でキツネを見ることができたのですが、

観察してみると、仕草や鳴き声がイヌというよりネコに近いような…?

キツネのいろんな発見ができて、とても楽しい場所でした。

 

宮城にきてまだ半年、まだまだ知らない場所がいっぱいです。

それからおいしい食べ物も…^^

好奇心の赴くまま、初夏を満喫したい今井でした。

コメントをどうぞ