七夕まつり

自宅の湿気の多さに米をカビらせました。

こんにちは、今井です。

米をカビらせたのは初めてです。

捨ててなるものか、とものすごい勢いで

洗って炊いて食べましたが無事です。よかった。

 

先週の仙台はイベント目白押しでしたね。

花火大会から七夕祭り!

一夜にしてアーケードが七夕飾り一色になり

とてもびっくりしました。

初めて仙台の七夕祭りをみたのですが、

本当に華やかで美しいです。圧倒されます。

近いのをいいことに、お昼休みに見物しては

出店でフルーツなどを食べていました。^^

今日はもういつも通りのアーケードに戻っていて

ちょっと残念…。

 

お盆はこれからですが、この暑さはいつまで続くのやら。

いつまでもお祭り気分でいたい今井でした。

コメントをどうぞ