もしや。。。??

こんばんは 小野寺です^^

3月突入

月の初めには、毎回思う『早いなぁ』・・・

あっという間に2ヶ月が終わってしまって

なんだか、気持ち焦ってます ^^;

別に何がって訳ではないのですが(笑)

 

さてさて、温かくなってきましたね

先日の夜は、春のにおいがしました★

温かくなっているのは良い事ですが

花粉症の方にとっては、辛い季節ですね・・・

 

ちょうど、1週間程前

くしゃみ&鼻水が止まらなく。。。

もしや、【花粉症】?????

いや、待てよ、

昼間温かかったので、暖房つけず、エアコンやらなにやら掃除を

したので、【ホコリ】かな??

まぁ、自宅でしたので、ティッシュで鼻栓^^して過ごしました。

 

しかぁし、

夜、変に暑く感じたので、鼻水等のせいで頭がボーっとするのかな?

と思いながらも、熱はかりましたらば、

 

[ 37.2℃ ]

おぉ、微熱・・・

さらにさらに

[ 37.7℃ ]

 

花粉症でもホコリでもなく、【風邪】かよっ!

くしゃみ&鼻水

関節痛

せき&喉痛い

この後は、治る!だけでしょう^^b

 

皆さんも気を付けて下さいね~^^/

コメントをどうぞ