リフレ~ッシュ!

こんばんは 小野寺です^^

さて、先週は天気の良いまま、『青葉まつり』があり、

今週の仙台は、『G7仙台財務大臣・中央銀行総裁会議』が開催されております。

交通規制等で混雑すると言われてましたが。。。何だか大丈夫なようです!

街中を歩くと暑いくらいですが、新緑が綺麗な季節ですね。

 

先週、実家に帰り、ゆっくりする事もなく T_T

バタバタと用事を済ませて来ましたが、

そんな中で少ぉしだけ、時間があったので、

自宅周辺(仮設住宅ですが)をブラブラと♪

1463704240603

すごく天気が良かったので、気温は高かったですが

日陰が涼しく、なんとも気持ちが良かったです^^

見上げると、

1463704223314

ね? 気持ち良さそうですよね??

 

ワクワクする事や楽しい事がたくさんありますが、

少しだけ、悲しい出来事もあったので、

リフレッシュできたような気がします^^

 

 

 

コメントをどうぞ