大合唱~!

こんばんは 小野寺です^^

 

梅雨が明けたといっても、一気にこの暑さ。。。

なんでしょう T_T

事務所近くの公園では、セミの大合唱!

今だ!! とばかりに鳴いています^^

 

こんな暑い日の外出時には、日傘が必須です!

日陰やアーケード内を歩くようにしてますが、

ほんの少しの日向が・・・ジリジリの厚さです。

アスファルトの熱さもハンパない!

水分摂るように心がけてますが、思ってる以上に摂取しないと

いけない感じですね。

 

さて、明日から【仙台七夕まつり】が始まります。

前日の今日は、花火祭です★

快晴の今日は、綺麗に見えるでしょうね^^

わたしは、自宅で

音はリアルサウンドで

画像はテレビで

楽しもうと思います。

 

今年の仙台七夕まつりの3日間、

気温が30℃以上との予報です。

 

ぜひぜひ、水分片手に綺麗な笹飾りを楽しんで下さいね♪

コメントをどうぞ