懐かしい味

こんばんは 小野寺です^^

大盛り上がりのオリンピックが閉幕して

いよいよ、開幕しましたね

パラリンピック☆

また、多くのメダルが取れるよう応援しますっ!

 

さて、先日たくさんのミニトマトを頂きまして、

もちろん大好きなので、パクパク食べておりましたが。。。

なにか他の食べ方をと検索~

はいっ!これ~!!

imag2840

スイーツ的なミニトマト ♪

皮を湯剥きしてお砂糖をまぶして冷やすだけ!

トマトが苦手な方もパクパク食べられると思います!

 

小さい頃、トマトが苦手で

おばあちゃんがスライスしたトマトに

お砂糖をかけて食べさせてくれて、

それから、トマトが食べられるようになりました。

なんだか、懐かしい味でした^^

コメントをどうぞ