パンっ!!

こんばんは 小野寺です

毎日、毎日寒い日が続いていますね。風邪引いていませんか?

この間の連休に実家に帰っていたのですが、

小さい頃から食べていた、ソウルフードとでも言いましょうか・・・

『クリームサンド』 久しぶりに食べました

う~ん、やっぱり美味しかった(^ ω^

パンは、ふわふわ。

中のクリームは、ピーナッツクリームでタップリ。

いろんなパン屋さんから出ている『クリームサンド』ですが、

【気仙沼パン工房】さんのが大好きです♥♥♥

黒ゴマクリームやコーヒークリーム等もありますが、

なんと言っても、元祖的なピーナッツクリームの『クリームサンド』がおすすめ!

それぞれ好みもあると思いますので、食べ比べしてみるのも良いですね

さぁ、みなさんっ Let’s Go 気仙沼★

・・・ちと遠いですけどねぇ・・・(-。-;)

コメントをどうぞ