バリアフリーリフォーム

こんにちは

本日は告知をさせて頂きます。

知り合いの方が事故にあい、体が不自由となってしまいました。
やはり、健常者と違い、日々の生活にかなりの不便を強いられているようです。

その景色から見た自分なりに出来る事を考え、
バリアフリー専門のリフォーム会社、【ミカタホーム】を起ち上げました。

宮城県仙台市を中心に、山形県、福島県、岩手県等、東北全域での
施工が可能だそうです。

『売り手良し』 『買い手良し』 『社会に良し』
三方良しの三方をミカタと読み替えて社名にしたそうです。

バリアフリーには、助成金も使えるようで、不便を強いられている方々に
国も支援しているそうです。

高齢化社会と言われている今、バリアフリーリフォームを必要とされている方が
多くいらっしゃるかと思います。
廊下や浴室等に手すりをつけたり、室内の段差を解消したり、滑り止めの設置等
それぞれのご自宅、状況にあったリフォームがあると思います。

ご高齢者、体の不自由な方で住宅に不便を感じている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、問い合わせてみてください。

きっと、経験を元に相談、提案、アドバイスが頂けると思います。

【ミカタホーム】
https://mikatahome.com/

コメントをどうぞ