科学館に行ってきました!

こんばんは!郡司です^^

日曜日に何年振りかの科学館に行ってきました!

友達4人と科学館に行って来たのですが、楽しいですね^^

あまりにも久しぶりなせいか、年甲斐なくはしゃいでしまいました(笑)

しかし、そこが良い所かもしれない科学館!!

大人でも子供でも楽しめる場所なようです^^

特に楽しいのは、やっぱりシャボン玉の中に入れる!

というやつですね!あれは、最高に楽しいと思います^^

なかなかシャボン玉を割らないようにするのが難しいですが、

割れずに中に入れた瞬間はとても最高ですよ!

展示品も様々な物があるので、勉強にもなります^^

遊んで学べる科学館!楽しかったです(^o^)

ではでは、郡司でした!

 

 

コメントをどうぞ