映画だってばよ!

こんばんは!郡司です^^

28日土曜日に映画館に行って来ましたー^^

もしかしたら、タイトルからわかってしまった方もいるかもしれません。

そうです、「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」

を見てきました!!この映画、制作が決定してからずっと見たいと思っていたんです!

何故なら、今回の映画は原作者である岸本先生が企画・ストーリー・

キャラクターデザインをやっているのです!!

もうこれは見るしかないと思いまして見に行って来ました!

本当はもっと別な日に行こうと思ったのですが、待ちきれなかったのと

入場者プレゼントが欲しかったので、公開日に行って来ました(笑)

1番の理由は、NARUTOが大好きという事ですけどね!

気になる感想は、最高でした!!感動有り、笑い有り、興奮有り!でした^^

流石に、岸本先生がやってるだけあって、この人にしか作れない映画だな

と思える所満載でした!特に戦闘シーンは興奮しました!!

泣けるシーンも結構盛り込まれていて、涙無くしては見れません!

詳しくは、ネタバレになってしまいますのであまり言いませんが、

とにかく最高の映画でしたよ!もう1回見に行きたいくらいです^^

次は、おおかみこどもの雨と雪を見に行きたいな。なんて思ってます(笑)

映画館といえば、これは専門学生時代の習慣がついて離れなくなってしまったのですが、

映画館に行くといつも、フライヤーを持って帰ります!

興味のある映画のものも興味のない映画のものも、とにかくあるもの全て

持ち帰ってくる。そして、ファイリングです。

良いデザインのものもあれば、そうでないものもあります。

あまり良いと思えないものは、どこを直したらもっとよくなるのかを考えたりします。

そうして、様々なデザインを見て勉強をするのです^^

勉強なんて難しい事を考えなくても、そういったものを見るのは楽しいですし、

その時期にどんな映画をやっていたのかなんていうのもわかります^^

そういうのって、なんだか楽しいですよ^^

とりあえず、NARUTOはオススメです!

まだまだ始まったばかりですので、興味のある方は映画館へ是非!!

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

コメントをどうぞ