夏だ!花火だ!!お祭りだ!!!

こんばんは小野寺です

暑いっ 暑すぎですねっっ みなさん、体調崩していませんか?

先日、頭痛がして『おやっ?風邪かな??』と・・・やはり寒気も

これはイカンっと、まずは小野寺の必須アイテム【冷えピタ】をおでこに!

どうしたことか食欲は無くならないので(笑)

水煮肉片激辛にし、発汗!  あとは・・・

 

 

気合い!!   すぐに治りましたよ ^^ 

さてさて、お祭り・花火の季節到来ですね

地元・気仙沼でも2年ぶりに【気仙沼みなとまつり】が開催されます。

毎年、8月の第1週目の土日でしたが、今年は8/11・12!

久しぶりに気仙沼の花火が見れそうです ë ë

仙台の七夕花火祭もいよいよ明後日ですね

そういえば、先日

キム 「小野寺さん、花火行きますか~?」

小野寺 「・・・」 (あの人の多さを考え・・・)

キム 「・・・行かない??」

小野寺 「う~ん」 (そうだよね、キムさんは初めての仙台の花火だもんね)

     「一緒に行く!? ^^」

キム 「でも、私どうかな?? 4日に韓国から帰って来るんだよね。大丈夫かな??」

キム・小野寺 「・・・」 

そうです! キムは今韓国へ出張中で明日帰って来るんです。

行けるのかな??  まずは、明日帰って来たら相談しましょうかね f ^^

 

全国のみなさぁん 8/5・6・7・8 仙台集合でっ!!!

 

コメントをどうぞ