素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!こんなに綺麗な花火ですよ…

こんばんは!郡司です^^

 

七夕祭りも終わりちょっと落ち着いてきたかな?仙台!と思う今日この頃です。

8月5日にあった花火大会に行って来ましたー

最初は行く気0だったのですが、友達に誘われたので行って来ました(笑)

 

花火に行く前に、お馴染みの4人組がいるのですが、その4人組でバドミントンを

やってきました!11時頃から2時頃まで4人で体育館を借りてバドミントンです。

随分バドミントンなんてやっていなかったものですから、体力消費が激しかったです。

やっている最中から、筋肉痛が起きる程でした…

やはり、何年もやっていないからでしょうね。体力はだいぶ落ちました。

部活をやっていた頃の体力に戻りたいです…!

体力も技術面も現役時代より、完全に落ちましたがやはり楽しかったです^^

筋肉痛はキツイですが、毎週やってもいいくらい楽しかったです!

 

そして今回メインのお話の花火は、そんな疲れた状態で行って来ました(笑)

足が筋肉痛でガクガクになっている中、仙台駅から西公園まで歩き、

花火を見るために場所取りをして、始まるまでは友人とお話したり、

屋台で食べ物を買って食べたりしていました。

 

そんな中始まった花火は、木が邪魔で軽く見えづらかった…!

最初から木があるのはわかっていたのですが、まさかあそこまでバッチリ

花火と木が被るとは思いませんでした(笑)

それでも、見えた花火は綺麗でしたよ!

大きい花火や小さい花火、ハートやニコちゃんの形の花火など、

いろんな色・いろんな形の花火があってとても素敵でした^^

花火職人さんは、本当にすごいなと思いました。

私もいつか、人に喜んでいただけたり、笑顔になっていただけるような

作品を作りたいなと思いました^^

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

 

コメントをどうぞ