2つの店名を持つ・・・!!

こんばんは 小野寺です^^

各地で水不足がニュースになってますね

普段、雨が降っていると気分的にどよ~ん↓としてしまいますが、まとまった雨・・・ 降ってほしいですね。もちろん、ゲリラ豪雨とかではなく、ほど良くですよ!     ほど良~~く!!

雨乞いでもしましょうかね?? ^皿^ (やり方わかりませんけど・・・笑)

 

みなさん、ご存知ですか??                                     『フルセイルコーヒー』さん

仙台市内に美味しいコーヒーショップはたくさんありますが、

私は、ここが一番好きかも~~~♥♥♥♥♥

実は、気仙沼出身なんですよ^^

気仙沼市内では、『アンカーコーヒー』

気仙沼以外では、『フルセイルコーヒー』

店名が違うんです (`▽´)/”

●港に錨(いかり)をおろす意味で「アンカー」

●満帆の船の意味で「フルセイル」

という意味があるんです!!

 

と、メニュー表に書いてありました ^ρ^;

おすすめメニュー

【 アイスキャラメルモカ & クロワッサン 】

 

【 カフェラテ & パンオショコラ 】

太っちゃう原因ですよねぇ T。T

しょうがないんですっっっ おいしいんですからっ!!!

水曜日は、クロワッサンやパンオショコラがお買い得のようです。

一番町とTapioにありますよ★

コメントをどうぞ