マンガってやっぱりいいなあ〜。

こんにちは。荒川です。

9月だというのに、寝苦しい夜が続いてますね。

扇風機がまだまだ手放せない今日この頃です。

 

ところで、先々週だったかな〜。

TVでONE PIECEの特別版が夜に放送してましたよね。

久しぶりに「ナミのエピソード」を観て

ワタクシ泣いてしまいました。

その話知ってるのに!

リメイクされてエピソード短くなってるのに!

もう号泣。。。

 

はあ〜やっぱりONE PIECEはいいな〜と

この前の土日に1巻から67巻まで読破してしまいました。

朝から晩まで、ワンピ一色です。

チョッパーの話も泣くし、

ロビンの話も泣くし、

メリー号の別れに至っては大号泣でした。

ああ〜尾田っちはスゴイなあ〜。

泣ける映画を創るっていうのもスゴイと思いますが、

多少マンガをかじってる私にとって、

やっぱり「泣けるマンガ」を描くって

もう、ものスゴイ事だと感じてしまうんです!

 

いつか私も誰かが感動するマンガが描きたいな。と

夢を見ながら、今日はこの辺で。

 

でわでわ。

昨日家に帰ったら、扇風機が付けっぱなしでガッカリの荒川でした。

 

 

コメントをどうぞ