角度を変えて・・・!

こんばんは 小野寺です^^

最近、めっきり涼しくなり・・・・・

 

ませんね(><)

・・・でも、気持ち涼しくはなってきましたかね!?!?

きっと、寒くなったらなったで『夏がいいなぁ~』なんて

言っちゃうんでしょうね↓↓↓

 

良く、ブログなどで目にする 【 顔文字 】                          (最近は、絵文字になって、前ほど見ないかもですが^^;)

(*^o^*)

(ρ°∩°)

(^w^)

(`ε´)

\(^ー^)/

↑ 上のようなのなら分かりやすいですよね??

(嬉しい)とか(怒り)とか(驚き)などなど

 

いつも読んでる、ある方のブログに毎回のように登場するのが・・・

:-)

↑ こんなのがあるんですが

なんで、陰からいつも覗いてんのかなぁ?????

と、

妹もたまに読んでるので・・・

私 『○○さんのブログで、なんでいつも陰から覗いてんのかな??』

妹 『。。。。。 お姉ちゃん! あれは、横にして見るんだよっ!!』

横?? ・・・

 

 

・・・横っ!! 笑ってる~

横に見ると、

:  が目になっていて

-  が鼻、そして

)  が口で 笑顔になってるでは Ò。Ó

なるほど~ 陰から覗いてるんじゃなかったんですね~

他には、 :-< もありましたぁ

横に流れる文章、その流れで見てたからおかしかったんですね。

いろんな方向から見るという発想がなかった自分に ガックシ ¯ω‾

 

なんでも、いろんな方向から物事を見て、考えるって大切ですね。

 

 

うまく、まとまったかな^^;

コメントをどうぞ