スポーツの秋!

 

こんばんは!郡司です^^

 

8日の体育の日、妹が運動会でして久しぶりに運動がしたくなりました(*´ω`*)

 

ですが、体力が大幅に落ちた現在、運動会なんて参加したら、きっと疲労感が激しいのだろうな…

 

と、中学生の頃の体力が有り余っている自分を恋しくなりました(^_^;)

 

スポーツの秋だからでしょうか、最近スポーツ系の漫画やアニメ等をよく見ます^^

 

野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール等々・・・

 

元々スポーツ自体は好きなので見ていると、とっても体を動かしたくなります!

 

ですがなかなかそういうわけいも行かず・・・(´・ω・`)

 

家で軽く体を動かしたり、庭でキャッチボールやサッカーボールを少し蹴ってみたり・・・

 

学校に通っていた頃の体育の授業が懐かしいです!

 

次のお休みにでも、お友達を誘ってバドミントンでもやりに行こうかなと思います(*´ω`)

 

ではでは、スポーツの秋で運動がとてもしたくなってしまった郡司でしたo(≧∀≦)o

 

 

コメントをどうぞ