この道~♪ずぅ~と~行けば~♪

 

尾崎です。

都会のネオンのなかオレの居場所はここではないと今日もさ迷う…

カッコいいことをいってみただけです

 

 

みなさん風邪など引いてませんか?

 

私もご多分に漏れず風邪気味です・・・

 

そんな体調の中、日曜日に釣りに行ってきました。

(アホですね・・・)

 

まあ寒いのなんのって(≧∀≦)

 

でも久々のアウトドア楽しかったです♪

 

 

ニジマスですね~

 

3匹しか釣れなかったわけではないですよ(汗)

 

おいしくいただきました(^ ^)

 

 

それを狙う、うちの猫(汗)

 

 

 

って言うのは冗談ですが、

 

 

かわいくないですかぁ?

 

ヤバし!!

 

これもまた里親探しの子猫ちゃんで、

 

 

もう里親は見つかったんですが、やはり私も欲しいです(≧∀≦)

 

 

飼っちゃおうかなぁ

 

 

真剣に悩み中です。

 

 

次回

 

 

そびえ立つ影

 

 

えっ誰? 

 

 

誰だ?

 

 

な~んだ

 

 

東京スカイツリーか

 

 

をお送りします。

 

 

 

 

コメントをどうぞ