こんばんわ〜

皆さんこんばんわ〜〜^^

キムですっ!

私は今韓国でブログを書いてます。(幸)

韓国の天気はものすごく寒いです><

仙台も結構寒くなりましたか?寒さ・・苦手なんで・・・・

今回韓国に来た理由は出張で来ました。

当たり前の話でした=_=::すみません#_#

どんどんマグネットシートの人気があり~~^^

皆様にもっと良いマグネットシートを納品できるように頑張ってます。

ですので・・・マグネットシート愛して下さいね!><

ててて・・・・・・

今日はお爺さんの法事でデジョンという所に来ました。

親戚がみんな集まり、久しぶりにお婆さんにも会って本当に

幸せです。

 

明日からはまたソウルに行って仕事頑張ります。

みんさん応援して下さい。~~^^

 

コメントをどうぞ