専門に限るっ!!

こんばんは 小野寺です^^

 

いよいよ、今年も解禁になりましたね~

11月第3木曜日のアレっ!!

まぁ、ワインは飲めないので、今年の味はどうだったとか感想は書けないのですが・・・                                         

年に一度のイベントに乗っかってみました ^ w  ^

実際、どうだったんでしょ??                                            飲んだ方、感想を教えて下さいね

 

今日も空気は冷たいですね ↓↓                                           体調を崩してる方も多いようで私も先日書いたように                                                   ちょこっと風邪気味になりましたが気合いで乗り切り(?)

あっ! 先週早退させて頂いたので・・・簡単には乗り切れてないですね ^ ^;

咳やのどの痛みなどは無かったのですが、                                    初めてなくらいの口角炎が出来ちゃいまして T_T

1週間、市販の薬を塗ってみましたが。。。

薬塗る前より酷くなったような 。° > <° 。

これは、いけないと××× 皮膚科へ行って来ました。                                  念の為、内科も併設している病院を選んで!!

(診察・・・)

 

内科の病気は関係ありませんでしたーーー ^ ^

塗り薬を頂き、一安心して帰って来ました。

(15:30) さっそく、塗りましょうかね。。。

(17:30) むむっ!

(19:30) むむむっ!!                                             なんという事でしょう ☆★☆★☆

うそのように、良くなっている!!!

やはり、専門医に見てもらうのが一番ですね(感激)

 

さっ! ファウンテンも

『○○○お願いするなら、ファウンテンよね』

と、皆様に言って頂けるよう風邪に負けずに頑張りますっ!!

 

 

コメントをどうぞ