一足お先に・・・!

こんばんは、小野寺です^^

 

ファウンテンブログにちょいちょい登場する我が妹☆                           (登場させてるのは、わたくしですが・・・^ ^;)

先週末仙台に来まして、いつものごとくお買い物三昧・・・

でもなかったかな!?!?

いつもより行動範囲は控えめに!

しかし、内容は濃~~~くっ!! (笑)

内容はというと。。。

そんなことは、さておき

一足お先に、クリスマス気分満喫して来ましたよ~ ë 。ë

                                   (ちょっと、撮り方が悪かったか。。。-_- ;)

 クリスマススイーツプレート 】                                           ケーキ 3品 と 紅茶 のセット でお得ぅ♥♥♥

Afternoon Tea 

日曜日の Afternoon に

美味しい Tea を満喫しました。

12/25までの期間・数量限定メニューですって!

って、数量も限定だったの!?!?

なぁんか、さらに得した気分 ^皿^ v

 

わぁぁぁぁぁぁぁ 明日で11月最後ですよ!!!!!!                              早いですねぇ           って、いつも言ってますけどねぇ

やり残しがないよう、2012年残り1ヶ月元気に乗り切りましょうねぇ

コメントをどうぞ