雪だああああ〜〜〜〜〜

もう本当に寒くなりまして雪がちょこっと降る季節が来ましたね!

仙台にも初雪が降ったとは聞いたんですが私は見なくて、、、

皆さんは見たんですか?

仙台では見なかったけど、韓国での初雪は見れました^^

前、出張の時だったんですかね!

昨日韓国の友達からのメールが届いて確認したら

^^ 雪がたっぷり積もった写真だったのです。

 

わわわわ〜すごいと思ったものちょっとで、、、、、、、、

発送の問題、、大丈夫かな!という心配が、、、、(笑)

確認したら、問題はなかったので大丈夫だったのですが、、、

今日!今!も振り続けてるんだそうです。

私はもう雪投げの年ではないかなと思っちゃう日でした。^^

コメントをどうぞ