仙台も白くなりました。

こんにちは。荒川です。

 

寒い寒いと思っていましたが、遂に仙台にも本格的な雪が降りました!

やはり雪が降ると、気温が一気に下がりますね〜。

寒すぎて外に出るのがより億劫に…。

が、灯油と食料調達の為外に出なければ…。

使い慣れない雪下ろしブラシで、苦戦しながら雪下ろしをして

買い物に出かけました。

ちょっとだけ足をのばして、古川の方にも行ってきました。

したらビックリ。さすが仙台より北ですね。

雪の量が全然違う!

どこもかしこも銀世界!

今年初めての雪景色を見て、テンション上がりましたが、

しかしほとんど外に出る事はなく、そのまま仙台へとんぼ返り(笑)

 

やっぱり冬はこたつで温々いるのが一番かな〜と思う荒川でした。

 

コメントをどうぞ