か。。。かわいい!

こんばんは 小野寺です^^

激寒ですねぇぇぇ

今日は特に風が強かった ノノ¯ ‾ノノ 

銀行へ行ったりと用事があるけど。。。外は風が強いし。。。

でも、用事は済まさなければいけないので、

マフラー巻いて!

コートのボタンは上から下までしっかりと!!

手袋も忘れずに!!!

いざ、外へ。。。

つ、つめたい↓↓ 風が肌に突き刺さり><

耳がもげちゃいそうでしたよぉぉぉ

事務所に戻って来た時には、                                        髪はボッサボサ、乱れまくりでした(笑)

しかし、本日の用事はしっかり完了しましたっ ^^ゝ

明日の仙台の天気は、どうでしょ??

晴れマークはあるものの、最高気温は3度。。。

今日とあまり変わらないですね

防寒対策をしっかりして体調崩さないよう気をつけて下さいね。

昨日、かわいいもの頂きました ^ ^

                    

ちらっ

                     

ちらっ 

 

じゃーーーん!

  

 

かわいい~~~!!!

昨日頂き、早速着けようと思ったけど・・・失くしちゃったらどうしよう・・・

でも、着けなきゃ意味が無いっ d Ò  Ó

明日から、スーツの襟につけましょ

 

あっ、ちなみにブローチです ^ ^

 

さて、2012年のファウンテンブログ、私の登場は本日が最後です。                              もう少し、ファウンテン営業日は残っていますが、今年1年大変お世話になりました。                                    来年もぜひファウンテンを宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を m(_ _)m  

       

コメントをどうぞ