~謹賀新年~

 

尾崎です。

 

バナナはおやつに入りません。

 

 

まずは今年初ブログなので硬くご挨拶させていただきます。

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※初日の出!某絶景ポイントにて(^.^)

 

 

私事で恐縮ですが、年末年始とバタバタしており本格始動は本日からでございます。

 

新年のご挨拶などまだ出来ていない状態ですので、先にブログにて挨拶させていただきました。

 

みなさんにとっての今年はいかがでしょうか?

 

「2012年12月に人類は滅びる」という古代マヤ文明の予言が話題になった昨年末。幸いにも予言は的中せずに新年を迎えているが

 

中国版ノストラダムス予言とも呼ばれるほど名高い『推背図(すいはいず)』があるのをご存知ですか?

 

色々暗示しているみたいですが、私個人的には占い等は信じてないわけではないですが、

 

興味がないと言いますか、自分の道は自分で決めたいと思うタイプでして、(かっこよく言うと(^ ^;)

 

まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦とはよく言ったもので、

 

信じたい人が、いいことだけ信じれば幸せなんじゃないかとは思います。

 

さぁ有言実行で今年一年すばらしい年にするため道を切り開き頑張りたいと思います。

 

今年一年の座右の銘は

 

「人生かっこよく」

 

で行きたいと思います!

 

お後がよろしいようで^−^

 

 

次回

 

大泉を待て! ためらいの橋の死闘!

 

 

コメントをどうぞ