ブルブル&ツルツル、そして。。。ブレブレ!

こんばんは、小野寺です^^

 

いやぁ~ 昨日の雪にビックリです (°□°;ノ)ノ

朝起きてカーテン開けた時は、まだ降っていなかったような気がしますが。。。

準備をして、何気に窓の外をみたら・・・                                        『雪っっっ!?!?!? えっっっ? いつの間に???』

↑ これが、出勤前の私の心の声でした(笑)

実際、声に出していたかも知れませんね((笑))

という事で ブルブルな寒い1日でしたね。

気温もあまり上がらず、午後にはツルッツルでしたしね~

転ばないよう気をつけながら歩き、変に力が入り疲れました (≧д≦)

日陰になる所は、まだツルツルしてるので、気をつけて下さいね d Ó Ò

 

そして。。。ブレブレはというと。。。

これっ                                           

銀行に出かけた際に、某百貨店前にて、

伊達武将隊の方がいたので、パシャッと

歩いてる方の邪魔にならないよう、素早く撮ったら 

° ρ ° (ぽかーん) なんてこと・・・                                         帰って来てみたら、ブレブレでした(泣)

誰が誰だか分からない1枚に。。。

本来は、こんな感じ!

全国に出陣して仙台の良さを伝えてくれています。

カッコイイですね~

ブルブル&ツルツル&ブレブレ(笑)な、小野寺でした^^

 

本日もお疲れ様でしたぁ

コメントをどうぞ