旧正月!

韓国は明日から旧正月に入りますっっ!

2月9日から11日まです。^^ 土日月^^

日本は来週月曜日11日建国記念の日でお休みですね^^

旧正月韓国では何を食べるか何をするか?

気になりませんか?

最近は結構変わりまして、チマチョゴリなどはあんまり着ないんですが、

トックッは絶対食べると思います。

トックッは餅が入ってる美味しいスープです。

トックッとキムチさえあれば旧正月の朝は

お腹いっぱいいっぱいです。^^

旧正月の朝ご飯はドッグッです。

食べたくなりますね(泣)

私、実は来週13日から出張で韓国に行くことになりました。

なので、その時!トックッとキムチたっぷり食べて帰ってきます^^

私いない間、仙台を宜しく^^(笑)

気をつけて行って来ます。

今日もお疲れ様でした。^^

コメントをどうぞ