やっぱり~・・・

おはようございます 小野寺です^^

今年は雪が多いように感じますが、                                        ある人は、『いつも、こんなもんじゃない?!』と。。。

昨シーズンは、どんな感じだったでしょう??

 

 

まぁ、いっか~^皿^

夏になったら、この寒さが恋しくなったりしますしね d Ó  Ò

 

さて、先日お茶をしに行きまして。                                         (しょっちゅう行ってるような気もしますが。。。)

どれにしようかなぁ                                                  『この時期しか味わえないもの??』

と、あれこれ悩み。。。。。。。

 

            結局かよっ!!

マンゴーのババロアケーキに ^^;                               好きなんだから、しょうがないっ!

【 期間限定 】 になってるし!

間違いないっ!! 美味しく頂きました。

 

期間限定 ってなんか惹かれちゃいますよね

 

。。。あ~コレが原因かぁ。。。

↑ 何が原因?? ご想像にお任せします(笑)

                                  

コメントをどうぞ