こんばんは

こんばんは〜
呉です。

今日も寒いですね ☃
実はつい先週、こたつを入手しました。

寒い日にはこたつが
理想でした。

それは日本に来る前からの憧れでした♡

来る前に、仙台にいる先輩が
「中古のこたつがありますから、
ほしいなら、安くあげます」
と教えてくれました。

それからずっと期待してきました (^o^)

やっと先輩の寮に行き、
こたつを見たら、
想像よりずっと重かったです (;´∀`)

それを
15分ぐらいのバス、
10分ぐらいの歩きで
自分のアパートに運ばなきゃならないと
思ったら、
その場で、
『もう、こたつはなくてもいい』と
思ったぐらいでした。
、、、
でも、やはり買うことにしました。

持ってバスに乗って、
降りて、
家に持ち帰りました。
大変でした。
今も二の腕が痛いです  (>_<)

これからこたつをいっぱい活用したいと思います〜

コメントをどうぞ