○○○の季節です!

こんばんは 小野寺です^^

今日も冷たい風が突き刺さる1日でしたね ノノ¯ ¯ノノノ

銀行やら何やら色々用足しをして戻って来た、私の髪はボサボサです・・・

朝、しっかりまとめてきたのになぁ・・・T_T

 

先週から社長とユナさんは、韓国へ出張中です。                                (社長は、国内外出張続きですが)

【今週1週間、何だか寂しくなるなぁ】                                        なんて思っていましたが。。。

いえいえ、そんな事はございません!

今週のファウンテン                                                 (いやっ、今月ずっとだわっ!!)

バッタバタと寂しく思う暇なく、おかげさまで忙しくしておりました(笑)

でも、きっと【見積】【発注】【入稿】などのやりとりで

1日に何度も電話して声を聞いているから寂しいと思わないのでしょうね^^

 

『こっちは寒いですよ~』 と声から寒さが伝わってきますが、 

いえいえ、仙台も負けちゃ~いませんよ!

体調崩す事なく、帰って来て下さいね~~~

 

さぁ、○○○の季節 ←なんでしょう??

 

 

 いちご  です。

最近、スーパーに行くと入った瞬間、甘ぁぁぁい香り

思わず手に取っちゃいますよね?

ねっ?

ですよね~^^

この季節、いちごはビタミンCが豊富なので良いですよ

大人の1日に必要摂取量を5~6粒で取れちゃうようです。                             大きさによりますがね^^;

あぁ いちご食べたくなってきたので、本日はこの辺で・・・

お買い物は、野菜売り場から回らないと何だかしっくりこない                            小野寺でした。

おつかれさまでしたm(_ _)m

 

コメントをどうぞ